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団体訴権への展開 バックナンバー

2018年2号(No.483) 消費者の情報提供が広告・表示の改善につながりました
「しじみ習慣」の表示改善に向けた申入れ・要請活動とその成果
(PDF形式:306KB)PDFファイル
NPO法人 消費者支援機構関西(KC’s)
2017年11号(No.482) KC’s が特定適格消費者団体の認定を受けました(PDF形式:319KB)PDFファイル
NPO法人 消費者支援機構関西(KC’s)
2017年8号(No.481) 活動報告と新裁判制度にひと言(PDF形式:327KB)PDFファイル
NPO法人 ひょうご消費者ネット前理事長 弁護士 山崎省吾
2017年5号(No.480) サン・クロレラチラシ差止め訴訟最高裁判決(PDF形式:347KB)PDFファイル
京都消費者契約ネットワーク(KCCN)弁護士 志部淳之介

 

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